• home
  • >
  • 女子磨き
  • >
  • 【ご当地コスメ北海道】大好きなロイズチョコでパック♡カカオバターでやわらか肌に♡

【ご当地コスメ北海道】大好きなロイズチョコでパック♡カカオバターでやわらか肌に♡

[2015.11.05]VIEW 930

玉絵ゆきの

北海道のお土産のお土産で女性が貰って一番嬉しいものと言えば、「ロイズのチョコレート!」大人気のチョコレートなのでみんな一度は食べたことはあるはず。そんなロイズにスキンケアシリーズがあるのをご存じでしたか?

チョコレートの原料のカカオ。その中に肌の乾燥を防ぐカカオバターという保湿効果がある成分が含まれていて肌にとってもよいのです!上質なカカオを扱うロイズだからできるスキンケアシリーズの中から「ロイズチョコパック」を実際に試してみました!

 

チョコを顔に塗る初めての体験!

チョコを顔にたっぷり塗って肌の浸透を待ちます。

sub_image02_2

チョコレートのよい香りに包まれて、10分~15分そのままにしておきます。よい香りだけど、茶色くなるで、来客注意です!(笑)

 

待ち時間はガールズトーク!

sub_image02_3

友達同士で旅行へ行ったときに、ガールズトークしながらスキンケアするのもおすすめ!おしゃべりに夢中になって待ち時間はあっという間に過ぎちゃいます!

 

みんなで塗れば怖くない!?お泊りで大盛り上がり!

sub_image02_4

友達全員でパックしている姿は中々貴重なもの。ロイズチョコパックは顔全体は茶色くなるので、写真映えして思い出になるかも!(笑)SNS投稿にも◎

 

洗い流したあとは、いつもよりやわらかな肌に。

10分~15分程度置いたら、水やお湯で洗い流します。洗い流している最中から肌がやわらかくなったのを感じます。もっちりすべすべになった肌は、肌色も1トーン明るくなってよいことづくし!


HANAYOME Lesson