• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 日本でも実現!花嫁の思い切った愛の誓い方“トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング”が気になる!

日本でも実現!花嫁の思い切った愛の誓い方“トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング”が気になる!

[2016.03.13]VIEW 1115

編集部

人生の一大イベント『結婚式』。一生の思い出に残るような、最高の1日にしたい!というのが多くの花嫁さんの願い。そんな花嫁さんたちを全力で応援してくれる「1000%WEDDING!」が、日本では対応してくれるところがなかなか見つからない“トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング”のプランを発表。「トラッシュ…ザ ドレス??」とはじめてこのワードを耳にする方も必見!新たなウェディングトレンドをいち早くチェックしちゃいましょ!

What is “トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング”??

20160313_2

『トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング』とは、英語のトラッシュ(trash)という言葉の通り、ウェディングドレスを泥や水で汚したり、ハサミで切って二度と着れないようにするというものです。
これにはちゃんと理由があって、ウェディングドレスを“二度と”着れないようにする=「新郎への永遠の愛を誓う」という証明だとされています。

欧米ではすでにとっても人気なウェディングスタイル!

20160313_3

欧米ではウェディングドレスを購入するケースが多いので、『トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング』は十数年前からすでにトレンド。一方日本ではここ2.3年で、ウェディングドレスのイメージとは真逆のハチャメチャな写真に憧れて、「こんな写真撮ってみたい!」という花嫁さんが増えてきました!
しかし、ウェディングドレスをレンタルするケースが主流な日本では実現することが難しかったのです…。

 

それを日本で実現してくれるのが「1000%WEDDING!」

「1000%WEDDING!」は、『全てのウェディングに1000%の満足を』を合言葉に、理想のウェディングをトータルコーディネートしてくれるブライダル企業。“私たちらしいオリジナルな結婚式がしたい”“リゾートウェディングに憧れる”という人が増えていることから、注目を集めている企業なんです。
そんな、何よりもお客様のニーズに応えることに全力を注いでくれる「1000%WEDDING!」から誕生したのが、日本版にアレンジした『トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング』の沖縄ロケーションフォトプランです。

20160313_4

「結局高いんじゃ・・・・」
と思った方安心してください!1番リーズナブルなプランだと、撮影料金に撮影データ、トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング対応のウェディングドレスも付いて「76,000円」と驚きの価格!!
これまで培ってきたアウトレットウェディングドレスの取り扱いノウハウを活かすことで、このプランが実現しました。

 

その気になるプランの一例がこちら!

第1弾である今回発表された“エメラルド・オーシャン・ウェディング(沖縄)”は、ドレスのまま海に入るのはもちろんOK!砂を気にせずビーチに思いっきり寝そべったり、 サーフボードに乗ったりもできちゃうロケーションフォトの撮影プランです。どのプランにも、ドレス小物・撮影小物・アテンドスタッフ・撮影場所までの往復送迎付きなのも嬉しいポイント!

20160313_5

◆リーズナブルビーチフォトプラン〔平日〕76,000円、 〔土日祝〕20,000円UP
トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング対応ウェディングドレス+ビーチ撮影+50カット撮影+写真データ+撮影小物

◆ベーシックビーチフォトプラン〔平日〕129,800円 、 〔土日祝〕20,000円UP
トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング対応ハイグレードウェディングドレス+タキシード+ビーチ撮影+100カット撮影+写真データ+撮影小物

◆サンセットビーチフォトプラン〔平日〕82,800円 、 〔土日祝〕20,000円UP
トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング対応ウェディングドレス1点+ビーチ撮影+30カット撮影+写真データ+撮影小物

20160313_6

 

結婚予定のカップルのみなさん!モニター体験のチャンス!

『トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディングの』発表を記念して、3組のモニター体験募集がスタートしているので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

20160313_7

【応募期間】平成28年3月5日(土)~4月3日(日)
【応募サイト】http://trash.1000wedding.jp/okinawa/monitor/
【募集内容】トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング(沖縄)を無料モニターにて体験頂けます。
【モニター募集組数】3組(6名様)※現地までの交通費、 宿泊費等は自己負担となります。
【モニター内容】「トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング」でエメラルド・オーシャン・ウェディング〔沖縄〕のシンプルプランを体験し、 レポートとアンケートにお答え頂きます。
※モニター商品の詳細はこちらをご覧ください。
http://trash.1000wedding.jp/okinawa/

 

まとめ

「みんなと一緒じゃつまんない!」そんなあなたには“トラッシュ・ザ・ドレス・ウェディング”がおすすめ。彼と一緒に海の中へ飛び込んでみたり、サンセットの中でのキスシーンなど…考えるだけでワクワクしてきちゃいますね!最高の思い出になること間違いないです!

 

 


HANAYOME Lesson