• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • カワイイをプラスしてくれる「Ciara」が、遂に大阪上陸!

カワイイをプラスしてくれる「Ciara」が、遂に大阪上陸!

[2016.04.05]VIEW 791

編集部

女の子にもっとカワイイを届けるべく展開されているブランド「Ciara」
オンラインショップとして人気のブランドですが、4月1日(金)にCiara第2号店が、HEP FIVE 4Fに店舗としてオープンしたのです。
実際に実物を見て決めたいという女子にとっては嬉しいお知らせですよね。

「Ciara」って?

w20160405_002

「Ciara」はイラストレーターYUKKOがデザイン監修を手掛けているブランド。
カワイイだけではなく、女性が使い勝手が良いように機能面も重視されているアイテムを展開している事で人気なのです。
なかでも、iPhoneケースやフル充電可能なモバイルバッテリーは人気のアイテム。

人気のiPhoneケース

w20160405_003

ケースとしてはもちろん、ミラーとしても大活躍してくれるアイテム。
女子にとっては待ち望んでいたアイテムですよね。
ハート尽くしでカワイイデザインとなっていて、持っているだけで気分が上がっちゃう!

人気のモバイルバッテリー

w20160405_004

スマートフォンを約2回フル充電する事のできる高機能アイテム。
持っていてテンションが上がっちゃうような赤リップがガーリーかつ大人っぽいデザインなのです。

オープン記念企画

w20160405_005

オープンを記念して大阪限定デザインのスマホケース(クリアケースiPhoneSE・5/5s・6/6s・6Plus/6sPlus)を販売!
大阪でしか買う事の出来ないアイテムに注目ですよね。
また、ノベルティとして2点以上お買い上げのお客様には、ガチャガチャコインプレゼント!オリジナルデザインのシュシュ等が当たっちゃうのです。

「Ciara」×「4meee!」

w20160405_006

「Ciara」ではコラボレーションアイテムも発売中!

なかでも女の子のカワイイが詰まっている「4meee!」とのコラボレーションアイテムは、カワイイだけでなく大人っぽさ魅力の1つとして注目されているのです。

まとめ

いかがでしたか?
初のアパレルショップとして展開される「Ciara」から、ますます目が離せないですよね。
ぜひ大阪にオープンした「Ciara」の店舗に訪れてカワイイアイテムに包まれちゃってくださいね!

【Ciara HEP FIVE店】
住所 :大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 4F
定休日 :館の定休日に準ずる
営業時間:11:00~21:00
電話番号:06-6366-3829


HANAYOME Lesson