• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • パンケーキに続きEggs 'n Thingsが新メニューでパワーアップ!

パンケーキに続きEggs ‘n Thingsが新メニューでパワーアップ!

[2016.04.06]VIEW 310

編集部

Eggs ‘n Thingsではパンケーキに次ぐ人気のメニューとして、4月1日より新たにエッグスベネディクトに10種類のメニューが追加!
なかでも、ハワイでは定番で人気の食材「ポルトガルソーセージ」を使ったエッグスベネディクトなどとEggs ‘n Thingsでしか味わえないオリジナルのエッグスベネディクトに注目。
更に、アサイーボウルの次にハワイで人気急上昇のピタヤボウルや、オープン時間から午前11時まで提供される「アーリーバードメニュー」には、Eggs ‘n Thingsオリジナルの「クロックマダム」が追加されたのです。

Eggs ‘n Thingsって?

Eggs ‘n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々をはじめ、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストラン。
朝だけに限らず、昼でも夜でも美味しくボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しむことができるレストランなのです。
国内店舗ではディナータイムにアルコールの提供を行い、オリジナルカクテルからフルーティーなトロピカルワインまで各種ご用意しておりますので、朝食からディナーまで幅広いシーンで利用する事ができちゃうのです。

注目のエッグスベネディクト

ポルトガルソーセージ 1,300円

w20160406_002

ジューシーでピリッと辛いポルトガルソーセージと新鮮卵のポーチドエッグが相性抜群。

エビとアボカド 1,300円

w20160406_003

バジル風味のぷりぷり食感のえびとアボカドをEggs ‘n Thingsらしくエッグスベネディクトで味わう、新しい美味しさ。

新メニューから目が離せない

ピタヤボウル 880円

w20160406_004

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)、フルーツとグラノーラをふんだんに盛り付けた、ハワイで人気急上昇のピタヤボウル。
ハワイから航空便で送られてくるフレッシュなフルーツと共に味わえる1つでお腹いっぱいになるボウルなのです。
味はもちろん、見た目も可愛らしいおしゃれな一皿なのです。

エッグスンサラダボウル、トースト 980円

w20160406_005

卵と新鮮な野菜がたっぷりと盛り合わせられているオリジナルサラダ。
1人で食べるのにはちょうどいいボリューム感のサラダとなっているので、女性にも嬉しいメニューですよね。
ドレッシングは、ハニーマスタード、オニオン、フレンチの3種から選ぶことができるのです。

まとめ

いかがでしたか?
パンケーキだけでなく、Eggs ‘n Thingsのパワーアップした新メニューから目が離せないですよね。
ぜひEggs ‘n Thingsの新メニューをチェックしてみてくださいね!
ますますEggs ‘n Thingsのファンになること間違いなし。


HANAYOME Lesson