• home
  • >
  • 女子磨き
  • >
  • 六本木ヒルズ6Fピットインクラブの新サンドイッチメニューでエナジーチャージ!

六本木ヒルズ6Fピットインクラブの新サンドイッチメニューでエナジーチャージ!

[2016.04.27]VIEW 1942

玉絵ゆきの

六本木ヒルズウェストウォーク6Fにある、サラダボールなどのヘルシー&パワーフードと作りたてのエナジードリンクを提供する「PIT IN CLUB」にサンドイッチの新メニューが誕生。試食会に参加してきました!

 

ついつい朝食を抜きがちな忙しい人のために開発されたPIT IN CLUBのサンドイッチメニュー。

pitinclub_01_s

PIT IN CLUBのサンドイッチメニュー、ピット・サンドは「朝食の習慣化」をテーマに「美味しいからこそ、ヘルシーだ」という開発ポリシーのもと、去年11月にエッグ&サラダとピーナッツバターfeat.HAPPY NUTS DAYの2種類がスタート。発売当初から六本木ヒルズで働く、OLやサラリーマン、観光客に好評で連日完売になるほど大盛況なのだとか。今回はそんな人気シリーズの新作をいち早く食べられるだけあって、とても楽しみ。どんな新作が登場するのでしょうか♪

まず、それぞれ好きなドリンクをチョイス。お店オススメのグリーン ジュエル スムージーと75酵素スパークリングにしました。

pitinclub_02_s

一番左が75酵素スパークリング。右がグリーン ジュエル スムージー。

pitinclub_03_s

最近はスムージーや酵素ドリンクを取り扱うお店も増えてきたので、ついつい甘いコーヒーを注文してしまう子はぜひ健康的なスムージーや酵素ドリンクに切り替えてみましょう。こっちの方が断然身体にも美容にも◎です!

 

新作はツナ、フルーツ、あんバターの3種類!

pitinclub_04_s

究極のツナ

究極のツナと名付けられたこのサンドイッチ。
特製のからしマヨネーズの中にはなんとたくあんが入っています。これはツナサンド好きの商品開発担当者が全国50か所以上のツナサンドを食べ歩き、ひらめいた隠し味!
つぶつぶの新食感が新しい一度食べてみて欲しい一品です。

pitinclub_05_s

旬のフルーツ

使用されているのは毎朝問屋から運ばれる旬のフルーツたち。ほどよい酸味と甘みに甘すぎない生クリームがサンドされています。注目なのは、別注のモチモチのパン!デザートメニューだけパン生地が違いおモチのような、パンのようなしっとりとした生地は初めて味わうものでした。美味しい!!

pitinclub_06_s

特撰あんバタークリーム

北海道産の小豆のこしあんとバターペースト、生クリーム、別注のモチモチのパン生地の4重奏が口の中で混ざり合いとろけだします。甘さもありながさしつこくない一品です。
みんなデザートメニューのパン生地の柔らかさに夢中になっていました。あんバターはお饅頭のような和菓子みたいなサンドイッチでした。
美味しいものを食べている時は至福の時ですよね♪ガールズトークもすすみます★

 

pitinclub_07_s

pitinclub_08_s

PIT IN CLUBはどれもリーズナブルなのに美味しく、通常のサンドイッチメニューもデザートメニューもある朝食やランチにピッタリのスポット!六本木ヒルズに行った際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

pitinclub_09_s

PIT IN CLUB
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00166.html


HANAYOME Lesson