• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • ハワイで大人気のベーカリー「TED’S Bakery」から、母の日にぴったりなフレーバーが新登場!

ハワイで大人気のベーカリー「TED’S Bakery」から、母の日にぴったりなフレーバーが新登場!

[2016.05.09]VIEW 406

編集部

1年に1度の母の日は忘れてはならない大切な記念日。
今年の母の日は、お母さんに感謝の気持ちだけでなく、スイートな時間を贈ってみてはいかがですか?
ハワイのオアフ島で大人気の「TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)」から、母の日にぴったりな新フレーバー「アサイーチーズパイ」が登場!
「アサイーチーズパイ」は、クリームチーズムースの上にフレッシュなアサイーピューレのソースが重なったパイ。
「TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)」では、人気のチョコレートハウピアクリームパイをはじめ、パイナップルやリリコイと、ハワイらしい食材を使ったケーキやパイなど様々なフレーバーもラインアップしているのです。
お母さん好みのフレーバーを見つけて贈ることができる、とっておきのギフト!

w20160509_002

テッズ・ベーカリーって?

w20160509_003

テッズ・ベーカリーは、ハワイのオアフ島にあるベーカリー。
オアフ島は、サーフィンのメッカであることから、サーファーや観光客で賑わっている地です。
看板メニューのチョコレートハウピアクリームパイは、パイのサクサク感とハウピアとチョコレートの重なったプリンのような舌触りが今までにないような新食感であると、一躍大人気ベーカリーに!
2011年からはPLAZAで販売を開始し、ハワイでしか味わう事のできなかった商品が日本でも味わうことが出来るようになったのです。

TED’S Bakery「アサイーチーズパイ」500円

w20160509_004

フレッシュなアサイーピューレからつくった濃厚なソースが、クリームチーズムースの上に重なっているパイ。
サクッとした食感と、クリームチーズムースの濃厚さがベストマッチング!
穏やかな甘さと程よい酸味でさっぱりと楽しめるスイーツです。

TED’S  Bakery「チョコレートハウピアクリームパイ」500円

w20160509_005

「テッズ・ベーカリー」の看板メニューともいわれている人気商品の「チョコレートハウピアクリームパイ」。
ハウピアと呼ばれるココナッツミルクとチョコレート、サクサクのパイクラストとの絶妙なバランスが人気の秘訣なのです。
テッズ・ベーカリー初心者は、まず「チョコレートハウピアクリームパイ」から味わってみて!
プリンやババロアのようにぷるぷるした食感を楽しめる事間違いなし。

まとめ

いかがでしたか?
日本にいながらハワイの味を楽しめる「テッズ・ベーカリー」はPLAZAで販売中!
母の日にぴったりの新フレーバーを味わいながら、2人の時間を楽しく過ごしてみてはいかがですか?


HANAYOME Lesson