• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 江ノ島発!初夏にぴったりの「金のしらす丼」を食べて黄金パワー注入!

江ノ島発!初夏にぴったりの「金のしらす丼」を食べて黄金パワー注入!

[2016.05.23]VIEW 369

編集部

江ノ島の人気カフェとして連日大盛況の「アロハビーチカフェ」より、江ノ島名物の釜揚げしらすに金粉をちりばめた「金のしらす丼」を発売開始。
ひときわ輝く「金のしらす丼」には、たっぷりの釜揚げしらすと万能ねぎ、黒米入りライスに、卵黄と金粉を乗せたプレートなのです。
仕上げには、爽やかな酸味のポン酢を添えて召し上がれる夏にぴったりのさっぱり風味!
まさに初夏を迎える今の時期、元気な体作りには欠かせないメニューですよね。

 

【金のしらす丼 with金粉】

w20160523_01

販売価格:2,222円(税別)
キラキラとひときわ輝くのが「金のしらす丼 with金粉」
金や黄色は、体を内側より活性化させてくれるだけでなく、エネルギーを授けると伝えられている黄金カラーなのです。
江ノ島で美味しく運気を上げる新メニュー「金のしらす丼」をハワイの雰囲気と共に、ぜひご賞味ください。

 

【江ノ島開運ドッグ】

w20160523_02

販売価格:600円(税別)

大好評につき、発売期間延長の「江ノ島開運ドッグ」はデートコースとして人気の江ノ島ならではのフードメニューですよね。
食べ歩きながらも気軽に食べれちゃうのが人気の理由!
なんといっても、特製醤油との相性が抜群なんだとか。

 

「アロハビーチカフェ」って?

w20160523_03

「一歩足を踏み入れた瞬間から、まるでハワイに来たかのような錯覚を」 ~MALULANI HAWAIIのコンセプトからハワイの本店サロンをイメージして創られたカフェ。
まさに癒しのハワイアンカフェなのです。
江ノ島という、都心からは1時間の海と空と山、自然溢れるエネルギーに包まれながら、ハワイの雰囲気を楽しむことができます。
近隣には有料の駐車場もあるので、ドライブがてらに立ち寄るのはもちろん、テラス席はペットも一緒立ち寄れるので、楽しいひと時を過ごせる事間違いなし。

 

【Aloha Beach Cafe(アロハビーチカフェ)江ノ島店】

住所 : 神奈川県藤沢市江ノ島1-6-8
電話番号:0466-47-7794
営業時間:平日10:00~18:00 土日祝 9:00~18:00(年中無休)

〈アクセス〉
★小田急江ノ島線 片瀬江ノ島 徒歩10分
★江ノ島電鉄 江ノ島 徒歩14分
★湘南モノレール 湘南江の島 徒歩14分
★片瀬江ノ島駅から900m

 

まとめ

いかがでしたか?
夏といえば江ノ島は最適のデートスポットでもあり、観光地ですよね。
ぜひこの夏には、ハワイの雰囲気と共に江ノ島名物の「金のしらす丼」を堪能してみてくださいね!


HANAYOME Lesson