• home
  • >
  • HANAYOME Lesson
  • >
  • 【ドレスが映える歯に!】ホワイトニングバーで人生の一番大切な日に備える。

【ドレスが映える歯に!】ホワイトニングバーで人生の一番大切な日に備える。

[2016.05.30]VIEW 1820

玉絵ゆきの

人生で自分が最もハッピーで美しく輝く日、それは「結婚式」。
悩みに悩んで決めた、とってもお気に入りのウエディングドレスやウエディングシューズ。その日はディズニープリンセスも目じゃないほど、世界で一番美しくなる自分が主役の時です。

でも、ちょっと待った!!
ドレスやシューズを純白で揃えても、花嫁の歯がくすんで黄味がかっていては全てが台無しです!(泣)最強のハッピースマイルを写真に残すためには、歯もドレス同様純白に仕上げて大事な大事な結婚式に備えましょう!

t20160516_main

 

若い世代も無理なく通える値段設定が嬉しい、Whitening BAR

t20160516_08

歯科医で行うホワイトニングは平均的に値段が多く、気軽に通えない印象がありますが、ホワイトニングバーは、最低価格が1回¥4,980(税込)~!しかも、施術で使用する電動歯ブラシもセットでこの料金。この洋服を買うような値段設定が歯のホワイトニングをグッと身近に感じさせます。

 

照射時間15分!短時間で効果を感じるセルフホワイトニング

ホワイトニングバーの魅力はお手頃価格な上に、短時間で終了するところ!
その秘密は、歯磨きから、マウスオープナーの装着、LEDライトの照射までセルフ(自分で)で行うこと。セルフと言っても工程はとても簡単!実際の工程5ステップを一挙公開します★

ステップ1.

t20160516_01

専用の電動歯ブラシで歯を磨く。
日頃、歯磨きしているようにここで歯の汚れをしっかりとオフ。

ステップ2.

t20160516_02

t20160516_03

専用のマウスオープナーで口を大きく開かせ、ペーパーで歯についた水分をふき取ります。
この後専用のジェルを塗布するので、カラカラになるまでしっかり水分をふき取ると良いです。ここでは恋人に見られたくない姿になりますが、キレイになるため仕方ありません!(笑)

ステップ3.

t20160516_04

ブラシで歯に専用ジェルを塗布。笑顔になったら見える上の歯と下の歯にまんべんなく塗布します。飲み込んでも身体に害が無い重曹ベースなので安心して使用できるのが嬉しいですね!

ステップ4.

t20160516_05

t20160516_06

専用のサングラスを装着して、いよいよLEDライト照射タイム!リクライニング式のチェアに座り、スタッフさんを呼びます。歯にLEDライトを近づけてくれるので、あとは自分でスタートボタンを押して15分間待つだけ。チェアを自分の心地よい角度にしてくれるので、待つ間もノンストレス♪痛みもまったくありません♪

照射後は、仕上げのコーティングジェルで歯磨き。
終了後は自分の歯がどれだけ白くなったか模型でチェックしておきましょう。施術前にその時の自分の歯がどんな色かをチェックしておくとBefore&Aftreがわかりやすくて良いですよ。

 

 

コーヒー好き、喫煙者は超・必見!初回1回でこんなに変わる!

t20160516_07

出展:http://whiteningbar.jp/beforeandafter_self/

 

個人差はありますが、コーヒーや赤ワインをよく飲む人でも写真のように1回でこんなに効果が!!続けることでもっと白くなったり白さがキープできるので、効果が目に見えてわかりやすいホワイトニングは自分磨きにピッタリ!

「私はホワイトニング必要ないかな?」と感じる人も自覚が無いだけで、歯の着色は必ずあります。歯が白いと笑顔が何十倍にも魅力的に見えるので、大事な結婚式前には、歯も純白に仕上げておきましょう。エステやネイルの他に歯のホワイトニングも忘れないことが今どきの花嫁です♡

ホワイトニングバー
http://whiteningbar.jp/


HANAYOME Lesson