• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 梅雨のジメジメ感脱出!PLAZAの爽やかなブルー&香りでフレッシュな気分に!

梅雨のジメジメ感脱出!PLAZAの爽やかなブルー&香りでフレッシュな気分に!

[2016.06.16]VIEW 349

編集部

6月といえば梅雨ですよね。憂鬱になりがちな梅雨だからこそ、夏らしさ全開の爽やかなブルーカラーを差し色にしちゃおう!
「PLAZA」「MINiPLA」では、爽やかなブルーカラーや清潔感満載のさっぱりとしたフレグランスなどと、梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるアイテムが登場!
憂鬱な気分になりがちな梅雨だからこそ、身の回りのアイテムはとことん涼しげで爽やかに仕上げたいものです。
そこで今回は「PLAZA」「MINiPLA」で販売されている梅雨のジメジメ感を脱出できちゃうアイテムを紹介します!

CLEAN ORIGINAL (クリーンオリジナル)

フレグランスリードディフューザー   各2,300円

w20160616_002

ジメジメ感が特徴的な梅雨こそ、清潔感のある香りのルーム用ディフューザーで気分を上げてみて。
爽快感に満ち溢れる爽やかな香りが部屋を包んでくれるので、ジメジメ感は無くなりクリーンな印象に仕上がるアイテムなのです。
ディフューザーの香りは、サボン、サニーデイ、ランドリーサボンの3種類。
部屋のインテリアとしても、大活躍してくれるアイテムなのです。

サマーブランケット   各1,800円

サイズ:70×120cm

w20160616_003

夏の睡眠グッズとして欠かせないアイテムがブランケットですよね。
爽やかなデザインに仕上げられたスター柄ほブランケットは、モスリンコットンを使用しているので、使えば使うほど肌になじむ柔らかいものなのです。
まさに梅雨のジメジメした時期のお昼寝や、夏の冷房よけにはぴったりのアイテム!

TBハンガー サマーブルー   700円

w20160616_004

梅雨の時期こそ、部屋干しが増えますよね!
そこで欠かせないアイテムといえば、何本もっていても欲しくなっちゃう使い勝手のいいハンガー。
梅雨のジメジメ感がありつつも、使っているだけで爽やかな気分になれちゃうブルーグラデーションカラーなのです。
PLAZA内でも人気のアイテムのハンガー10本セットは、1つは持っていたい便利アイテム!

トングスリッパ   各1,500円

サイズ:フリー

w20160616_005

まさに夏にぴったりな涼しげで爽やかなカラーバリエーションのスリッパ。
竹繊維を織り込んで、パイル生地を使用しているので、履いているだけで気分爽快感!
滑らかな履き心地で、お部屋でのリラックスタイムに。

まとめ

いかがでしたか?
「PLAZA」「MINiPLA」でならではの、キュートなデザイン性が溢れるアイテムばかり。
持っているだけでテンションが上がっちゃいそうですよね。
ぜひ梅雨を乗り越えるべくチェックしてみてくださいね!


HANAYOME Lesson