• home
  • >
  • HANAYOME Lesson
  • >
  • 【新米プレ花嫁 結婚式への道のり】 プロポーズされたらどうしたらいいの? プレ花嫁のTO DO LIST 〜 ⑤半年前から始める身体づくり編 〜

【新米プレ花嫁 結婚式への道のり】 プロポーズされたらどうしたらいいの? プレ花嫁のTO DO LIST 〜 ⑤半年前から始める身体づくり編 〜

[2016.07.04]VIEW 472

編集部

結婚式場が決まったら、花嫁がやるべきことは本当に沢山…!
本格的に式や披露宴の準備に忙殺される前に(!)
当日“今までで一番キレイ”な自分でいるための身体づくりを始めましょう
もちろん、今のままで十分!な人もいるかと思いますが、大抵のプレ花嫁は、当日に向けて、相当な努力をしている模様。
今回は、多くのタレントやモデルからも支持を受け、当日の“キレイ” に向けて、今まで沢山のプレ花嫁を指導してきた、自由が丘「BEAUTY STYLING」の松本典子さんに、お話をお伺いしてきました!

1. これからのキレイも考えるべし!

h20160704_002

——結婚式の約半年前から始めるエステについてお伺いしたいのですが

「半年前から始めるのであれば、まずは体質改善を考えるべきです!結婚式のための身体づくりという機会に自分の身体としっかり向き合って、ただ単に痩せるのではなく、身体の機能を正常に戻す。本来持っている身体の機能をスムーズに発揮できるようにすることが大事なんです。これから結婚して子どものことも考えるのであれば、健康体が一番ですからね。健康体に戻れば、肌もキレイになるし、とってもキレイになります。これは、私としては、絶対に譲れないポイントです。」

——なるほど。これからのキレイも考えるべき、ということですね。

「そういうことです。結婚式で一番キレイであることを前提に、その後のキレイも考えるべき。だから、私が痩身の指導をするときには、ご飯を3食きっちり食べることを最初に約束してもらいます。体質改善はそこから始まるので。ご飯を食べて、私の運動や生活の指導をしっかりと聞いてくれれば、必ずキレイになります。体質が改善されて、キレイな筋肉が付きますから。苦しい食事制限は必要ありません。楽=楽しく痩せられる。その方が、長期的に見ても、しっかりと健康な身体づくりができますよね。」

——BEAUTY STYLING」では、どのような指導をしてくださるんですか?

「ここでは、食事の指導から、運動指導、エステでの重点ケアまで、すべてやりますよ!あと、長期的な目で見るのであれば、並行してホームエステケアをすることもオススメしています。私が以前開発に携わった『SUPER WAVE J』は、特殊な正弦波の低周波でインナーマッスルに直接働きかけたり、足のむくみや肩こりにまで効く万能型のホームエステマシン。総合的に身体の健康やスタイルを整えていくためにはかなり有効な機械です。」

——本当に包括的に指導してくださるんですね!本格的に体質改善して、キレイになりたい人にとっては、嬉しいことばかり!

「私は、一度身体のケアをお願いされた方とは深く付き合っていきたいので、気軽にできるLINEなどでも指導をしたり、何度でも無償でアドバイスをしていくことにしています。だから、決まったプログラムでkg、何cm痩せた!ということではなく、個人の目標や体質に合わせてエステプログラムを組んでいます。一人一人ととことんまで付き合うので、実際にお客様の結婚式にお呼ばれすることも結構あるんですよ!

2. 駆け込みエステならこれ!

——とはいえ、時間がなくて焦っているプレ花嫁も沢山いるのですが

「安心してください。そういう方向けのコースも用意しています(笑)。とにかく式の日にちに焦点を合わせて、急ピッチでスタイルを整えたい方には、『HIFU』という脂肪やセルライトを溶解してくれる最先端のマシンをオススメします。これがとにかくすごい! 焦点式高密度超音波を直接脂肪にショットして、溶けやすい状態を作ってくれるんです。一度ショットを打つと、そこから2週間ほどかけて、脂肪やセルライトが溶け出して、老廃物として体外に排出されていきます。」

h20160704_003

——記者も実際に体験してみたのですが、痛みも全くないし、施術を受けている最中は、これで本当に効いているの?という感じで

「そう(笑)皆さん、そうおっしゃいます。私たちは、短時間で最大の結果を出すために、この『HIFU』だけでなく、血流と代謝を促進してくれる『CHIAKIメソッドジェル』や、徹底的なリンパハンドマッサージも同時に行っていきます。ウエディングドレスを着るプレ花嫁は、二の腕や背中を重点的に、とおっしゃる方が多いですが、ハンドマッサージは全身行いますよ。全身の筋肉やリンパは繋がっているので、部分的にほぐせば良い、という問題ではないですからね!」

h20160704_004

h20160704_005

——そして、体験してみてびっくり!!  1回で右だけくびれが出来ました!

「分かりやすいように、今回は右だけでごめんなさいね(笑)。左右で触ってみると肉感が全然違うでしょう?(笑) 2週間後には脂肪が溶解されて、もっと痩せていますよ。このコースを最低でも4回ほどやると、身体はみるみるうちに変わっていきます。これなら、 式の2ヶ月ほど前からでも、まだ間に合いますよ! ただし、きちんとご飯は食べましょうね!」

記者が受けたコースは、

代謝促進の遠赤外線シートの中で『SUPER WAVE J  10
   
HIFU 4000ショット
   
全身ハンドリンパマッサージ

この最強コースは、プレ花嫁にぴったり!

もちろん、二の腕や背中を重点的にお願いすることも可能です。

3. これからは、男性のブライダルエステも必要??

——式に向けてエステに通う男性も増えた、と聞きますが

「はい!カップルで通ってきてくださる方が増えましたよ。結婚式で花嫁だけがキレイなのではなく、高砂に2人で立った時に男性側も凛としてカッコよくいてほしい!という要望が増えてきたのだと思います。だから、女性に連れて来られる新郎さんが多いです(笑)。でも、本当にどんどんカッコよくなるので、結果的に新郎さんの方がハマってしまうケースも少なくありません(笑)。」

健康的に美しく!

結婚式でのキレイ♡”の先を見据えて、半年前になったら、本格的に自分の身体と向き合ってみませんか?

自分で何をしていいか分からない! もしくは、この記事を読んで興味を持ってくださった方は、ぜひ「BEAUTY STYLING」へ!

個人に合わせて、明るく楽しく、色々なプランを提案してくださるので、一度相談してみてくださいね

BEAUTY STYLING 自由が丘

お問い合わせ
☎ 03-5726-8307
http://beautystyling.net


HANAYOME Lesson