• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 注目の「NEWYORKER BLUE」2016年秋コレクションでトレンド情報をGET!

注目の「NEWYORKER BLUE」2016年秋コレクションでトレンド情報をGET!

[2016.08.24]VIEW 331

編集部

幅広い年齢層から注目されているブランド「NEWYORKER BLUE」 2016年秋冬のテーマは「PREMIUM」
カジュアルブランド「NEWYORKER BLUE」の考える大人のプレミアムスタイルは、この秋こそ見逃せないコーディネートばかり!
そこで今回は「NEWYORKER BLUE」の秋コレクションについて紹介します♡

「NEWYORKER BLUE」って?

w20160824_002

2014年に設立50周年を迎えた「NEWYORKER」から誕生した新ブランドが「NEWYORKER BLUE」
“気分にまかせ、お気に入りを身にまとう”という毎日着たい洋服をコンセプトとして、遊び心の溢れるカジュアルスタイルを提案してくれるブランドなのです。
なんといっても、「NEWYORKER BLUE」は着こなしひとつで全く異なる雰囲気を醸し出してくれるだけでなく、毎日の気分に取り入れる事のできるブランド!
糸、縫製と品質へのこだわりはもちろん、遊び心のある新しい洋服を提案してくれます。
まさに、私達の日常生活にそっと寄り添ってくれるブランドなのです。
http://newyorkerblue.com/

ウォッシャブル・セットアップ

w20160824_003

この秋のマストバイアイテムは、上品な雰囲気が漂うフェイクスエード。
秋らしさのあるゆとりあるトップスに、履き心地抜群のスカーチョとのセットアップ!
フェイクスエードのセットアップコーディネートで大人っぽくシックにきめることができちゃうのです。
また、セットアップなので、トップスとボトムを別々のアイテムとして着こなす事もできちゃう優秀なアイテム!

色を組合せて楽しむ、秋のニットカーディガン

w20160824_004

ニットカーディガンは、秋こそ大活躍間違いなし1つは持っていたいアイテム。
なんといっても、小さなゴールドボタンがアクセントとなって可愛いのにおしゃれ!なカーディガン。
秋のカーディガンは、夏服を活かして着こなすのがポイントのコーディネート!

コットン素材のマキシスカート

w20160824_005

秋らしい控えめな光沢感とギャバストレッチを使用した着こなしやすいマキシ丈スカート。
なんといっても、キャメルカラーは秋コーディネートには欠かせないカラー!
ボリュームのあるタックスカートで、ウエストはゴム仕様になっているので、食欲の秋こそ大活躍間違いなし。
ネイビーやレッドカラーのニットとの相性が抜群の秋アイテムなのです。

まとめ

いかがでしたか?
どのアイテムも、これからの季節ぴったり!1つ持っているだけで幅広いコーディネートに大活躍する事間違いなし!
ぜひ「NEWYORKER BLUE」2016年秋コレクションをチェックしてみてくださいね♡


HANAYOME Lesson