• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 大人気の二コラハウス!ニコラ特製「パッフル」が関西エリア初登場!

大人気の二コラハウス!ニコラ特製「パッフル」が関西エリア初登場!

[2016.08.29]VIEW 279

編集部

大人気の二コラハウスは、表参道のキャットストリートにある毎日焼きたてのシュークリームを食べる事の出来る専門店。
そんな二コラハウスが、8月24日(水)~8月30日(火)にポップアップショップ大阪うめだ阪急本店にて出店!そして!ニコラ特製「パッフル」が関西エリア初登場なのです!
ニコラハウスのポップアップショップは必ずその会場にて焼き立て!作り立て!で販売。
全国どこでも出店する度に行列が絶えない人気店なのです。
今回のポップアップショップは、ニコラの特製「パッフル」が初登場。
うめだ阪急本店限定の「チョコミント」が食べられるのはこの期間だけなので、見逃せない!

「パッフル」って?

「パッフル」は、インパクトのあるたこ焼きのような丸くぶつぶつとした見た目が特徴的。
クレープでもワッフルでもない新食感スイーツとして、注目されているスイーツなのです。
ニコラ特製「パッフル」は、外側はサクっと、内側はモチっとした新食感の生地で、出来立ての生地だからこそ美味しい新食感のスイーツ!
全国各地からパッフルを求めてニコラハウス本店に多くの方が来店されているほど。
今回のポップアップショップは、関西に住む人必見!

うめだ阪急本店限定!!「チョコミント」650円

w20160829_002

チョコミント好きの人必見!ミントならではの爽やかな香りとチョコのバランスが暑い夏にぴったりのスイーツ。
なんといっても、アイスの中に入っているチョコチップと、チョコソースの異なる食感の組み合わせは一度食べるとやみつきになる味なのです。
ここでしか味わう事のできないチョコミントは目が離せない!

本店一番人気「チョコバナナ」650円

w20160829_003

スイーツの定番ともいわれるチョコバナナは、誰にでも人気の味ですよね。
濃厚なチョコレートアイスに組み合わせられている甘みが強いフレッシュバナナは、相性が抜群!
また、パッフルの生地までチョコが取り入れられているので、まさにチョコ好きのためのパッフルなのです。

旬のフルーツを盛り込んだ「バニラメロン」650円

w20160829_004

まさに今の時期にぴったりのフレーバーが、バニラアイスとジューシーメロンをのせた定番の一品!
バニラの甘い香りが食欲をそそり、クリーミーバニラアイスに合わせられたフレッシュなメロンが相性抜群で、食べなきゃ損なパッフルなのです。
どのパッフルよりもさっぱりと食べやすいので、お子様からご年配の方まで幅広い層に人気の間違いのないパッフル!

<イベント概要>
場所:うめだ阪急本店B1F イベントスペース(http://www.hankyu-dept.co.jp/
日時:8月24日(水)~8月30日(火)

まとめ

いかがでしたか?
二コラハウスならではの見た目はもちろん、味まで完璧なスイーツは女子なら誰もが大好きですよね♡
関西で「パッフル」を食べれるチャンス!
ぜひ関西の二コラハウスポップアップをチェックしてみてくださいね!


HANAYOME Lesson