• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • ユニークでカワイイ!動物と楽しめるクリスマスコレクション♡

ユニークでカワイイ!動物と楽しめるクリスマスコレクション♡

[2016.11.05]VIEW 162

編集部

w20161105_002

女子なら誰もが知るイギリス生まれの化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」より、クリスマス限定コレクションが登場!
冬に大活躍間違いないバス&ボディケアコレクションを初め、贅沢なクリスマスコフレと50種類以上の限定アイテムや限定キットが登場するのです。
まさに動物たちと一緒にジャングルに迷いこんだような気分になれちゃう、ワイルドで可愛さも欠かしてないクリスマスコレクション!
オランウータンも独り占めしたくなっちゃうような甘く贅沢な香りのボディケアコレクションが注目。ジューシィな果実から甘く香るスパイスまで気分があがっちゃう3つの香りを紹介します

フロステッドベリーズ

w20161105_003

大人気ブランド!ザ・ボディショップのクリスマスといえば!この香りですよね♪
まるで果実のようなジューシィなベリーがたっぷりと詰まっているかのようなホリデーシーズンの到来を告げてくれるアイテム!
クランベリー、カシス、ラズベリーと3種類のフレッシュな果実に、華やかなホワイトフラワー、クリーミィなプラリネ、甘いバニラを加えて創られた「フロステッドベリーズ」
この季節らしさ全開の甘さに包まれた香りで至福のひとときを楽しめちゃう♡

バニラチャイ

w20161105_004

バニラチャイの香りは、寒い日にからだの芯から優しさとぬくもりで包み込んでくれるのです♪
クリーミィなミルクとバニラに、温かさのあるシナモン、スパイシーなカルダモン、甘いブラウンシュガーを加えた「バニラチャイ」
この寒い季節にも幸せを運んでくれるような優しさに包まれた香りは、やみつきになってしまいそう♡

スパイスドアップル

w20161105_005

まさにキッチンから漂ってくるジューシィな焼きリンゴの香りに、ひとときの幸せを感じる幼き日のワンシーンを思い出させてくれるかのような♪
そんな懐かしさを感じさせてくれるベイクドアップルの甘い香りに、温かみのあるシナモン、みずみずしいオレンジ、可憐なホワイトフラワーの香りをブレンドした「スパイスドアップル」
ゆっくりとした休日のスローなボディケアタイムにぴったりな香りなのです♡

まとめ

いかがでしたか?
どの香りもしっかりとテーマのある生活に沿って考えられたものばかり♪
せひ、ザ・ボディショップの3種類の香りをチェックしてみてくださいね


HANAYOME Lesson