• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • クリスマス支度は始めていますか?今年も『ローラ アシュレイ』がとっても可愛い!

クリスマス支度は始めていますか?今年も『ローラ アシュレイ』がとっても可愛い!

[2016.11.23]VIEW 228

編集部

ブランドを代表する上品な花柄が、大人女子たちの心を掴む「ローラ アシュレイ」より、今年もホリデーシーズンを素敵に彩るクリスマスギフトコレクションが登場。
キャンドルやルームフレグランス、ゴールドやシルバーで光り輝くオーナメントなど、クリスマスという特別な日を素敵に演出するインテリアや、大切な人たちへ贈りたくなるギフトなどが豊富に揃っています。
お店の中はまさに別世界。一足先にクリスマスを楽しめちゃいますよ♪

<ローラ アシュレイ クリスマスギフト おすすめアイテム>

クリスマス ルーム&テーブル デコレーションズ

k20161123_002

大人のクリスマスにピッタリな、ホワイトカラーの白銀で統一されたテーブルデコレーション。
きらきら光るビーズのプレーズマットやクッション、コースターは置くだけでグッと華やかさアップ。クリスマスの日以外にも使えるので、冬シーズンのホームパーティーにもピッタリです。

《テーブルコーディネートアイテム》

k20161123_003

松ぼっくり型のキャンドルに火をともせばムード満点。
きらめくツリーを、さりげなくテーブルの上に置くのも素敵です。

クリスマス キャンドルズ & ホーム フレグランス

k20161123_004

ギフトにおすすめなのが、見た目も可愛くインテリアにもなるキャンドルやルームフレグランスのコレクション。柔らかな光と心地良い香りで癒してくれます。

《リラックス空間を演出…》

k20161123_005

写真左は、スパイスを利かせた西洋ナシとシナモンのあたたかく豊かな香りのキャンドル。
中央のりんごをモチーフにしたゴールドのキャンドルは、置くだけで華やかな空間に…。
クリスマスらしい赤いボックスが素敵な『ウィンターフルーツ』のコレクションは、ハーブとシダーウッドをベースに、ジンジャーとベリーをブレンドした甘く優しい香り。ルームスプレイやミニギフトセットもあるので、プレゼントにおすすめです。

ドレッシング ルーム コレクション<チスウィック シルバー/クランベリー>

k20161123_006

光沢感あるサテン地に、見た目も華やかで上品なローズブーケプリント『チスウィック』をデザインしたギフトコレクション。

《いろいろ収納できて実用性も◎》

k20161123_007

小物や化粧品を入れるなど、実用性も高いギフトはもらって嬉しいですよね。自分へのプレゼントにもいいですね!

クリスマス ツリー デコレーションズ

k20161123_008

クリスマスといったらツリー。そのツリーを飾るオーナメントもたくさん揃っています。
この他にも、リースやガーランドなどもありますよ。

《置いておくだけでクリスマスを演出…》

k20161123_009

クリスマスツリーにはもちろん、玄関先や窓際にさりげなく飾っても素敵です。

キッチン&ダイニング レンジ<ブランブル、ナチュラル ラズベリー>

k20161123_010

今年、日本上陸30周年を迎えたということで、セレブレイトプリント『ブランブル』をデザインしたカジュアルなキッチン&ダイニングコレクションも登場。

《野に咲くキイチゴのモチーフが食卓を演出》

k20161123_011

揃えて使えば、まさに英国のテーブルコーディネートが完成です。

クリスマス コージーギフト

k20161123_012

こちらは、クリスマスカラーである“赤・白”を基調とした、暖かみのあるコージーなギフトアイテム。この時期活躍するマグカップやチェックプリントのテーブルランナーなど、クリスマスムードを盛り上げてくれるアイテムがたくさんです。

《チェックプリント以外も♪》

k20161123_013

  ガーランドは紙ではなくフェルト生地。よりあたたかな印象になります。

ティー&クッキーギフトコレクション

k20161123_014

クリスマスシーズンのティータイムにピッタリの「ティー&クッキーギフト」。
華やかなフラワープリントにリボンが飾られているので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?

《嬉しいお手頃価格》

k20161123_015

ティー&クッキーギフトコレクションは全部で9種類。どれも500円か800円とお手頃なのは嬉しいですね♪

まとめ

クリスマスの準備をこれからと考えている方は、1度お店を訪れてみてはいかがでしょうか?見ているだけでもクリスマスムードが高まって、わくわくしてきますよ♪


HANAYOME Lesson