• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • Lovegraphで好きな人の前でしか見せない笑顔をカメラに収めちゃお♡

Lovegraphで好きな人の前でしか見せない笑顔をカメラに収めちゃお♡

[2016.12.26]VIEW 334

編集部

今、カップルからファミリーに大人気のサービスLovegraphをご存知ですか?
普段は見れないような姿や、撮れないような姿を撮影してくれるカメラマンが撮ってくれるという出張サービス!
日頃なかなか彼と写真を撮らないという人はもちろん、彼との思い出を記念に残したいという人に、まさにおすすめのサービスなのです♪
そこで今回は実際にLovegraphを体験してみたレポートを紹介しちゃいます♡

撮影当日

w20161226_002

今回撮影スポットとして指定させていただいたのは神社!
公園や、家、母校、海、イルミネーションスポットというように、カップルによって指定するスポットは様々なのです。
到着すると共に、カメラマンさんは早く到着して準備してくれていました。
撮影を開始する前に、まずは付き合うまでの馴れ初めや、長く付き合う上での秘訣などのインタビューからスタート♪
カップルとのコミュニケーションを欠かせないカメラマンさんの前だからこそ、自然な笑顔が撮影できるのだとか。

撮影スタート

w20161226_003

実際に撮影開始すると共に、日頃写真を撮らないカップルにとってはポーズなど悩んでしまいますよね!
しかし、Lovegraphでならポーズまで指定してもらえるから照れ屋さんも大丈夫♪
指定されたポーズも、普段やらないようなポーズばかり、これもまた新しい思い出になりますよね。
他に、やりたいポーズなども指定する事ができちゃうので撮影そのものを楽しめること間違いなし!
こんなにも微笑ましいショットを撮ってくれるの?というほど、カメラマンさんの魅力に引き込まれていくような撮影なのです♡

人気の秘密

w20161226_004

Lovegraphの人気の理由として、多くのカップルが口を揃えて言っている好きな人の前でしか見せない笑顔が撮れる!という点。
なかなか2人で会話しているシーンや、笑い合ってるシーンを撮影するなんて機会は、よく写真を撮るというカップルでもないはず。
また、スタジオ撮影と比較してお手頃な価格で、好きな場所まで来ていただけるので、まさにお得な撮影サービスなのです♡

まとめ

いかがでしたか?
実際にLovegraphを利用してみて、普段見ることのできない姿を見れて、より愛情が深まる!なんてことも!
喧嘩した時も、Lovegraphを見ることで仲直りしようという気持ちになれるカップルも多いのだとか♪
ぜひ出張撮影サービスLovegraphをチェックしてみてくださいね♡


HANAYOME Lesson