• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • バレンタインこそシェアして楽しむべき!PLAZAのバレンタインでハッピーに♡

バレンタインこそシェアして楽しむべき!PLAZAのバレンタインでハッピーに♡

[2017.01.10]VIEW 238

編集部

毎年、バレンタイン期間になると可愛いと話題になっているPLAZA!
2017年のバレンタインは、女性も男性も、あげたり、もらったり、自分で食べたりと、楽しみ方自由に♪
そこで!今年のイチオシは!なんといっても、見た目も楽しめるチョコ!
写真映えも抜群なので、SNSで友達とシェアして楽しむことができちゃうのです♡
自分用にはもちろん、仲良い友達に、家族に、同僚に、思わずシェアしたくなるチョコレートを見つけるなら迷わずPLAZAへ行くべき!

【SPLENDID ロリポップ】 全5種 各400円

w20170110_002

まるで絵文字かのように見ていて喜怒哀楽が楽しめちゃうチョコ!
絵文字をイメージして作られたユニークな表情が、なんとも言えないロリポップ。
これぞ写真映え間違いなしのチョコですよね♪
まさにSNSでシェアして楽しめるチョコなのです。

【LINDT HELLO (リンツハロー) タブレット】全5種 各510円

w20170110_003

今までになかったかのようなチョコ。
キャラメルやクッキー、ストロベリーチーズケーキなどのスイーツをイメージして作られたフィリングをミルクチョコレートでコーティングした新感覚のチョコレートタブレットなのです♪

【Comptoir du Cacao(コントワール ドゥ カカオ) グルメバー】全4種 各650円

w20170110_004

見た目に惚れ込んでしまいそうなデザインが特徴なチョコ。
ビター、ホワイト、ミルクチョコレートのバーに、ドライストロベリーやラズベリー、サブレなどをトッピング♪
見た目だけでなく、食感も楽しめる、シェアしてハッピーな気分になれちゃうチョコなのです。

まとめ

いかがでしたか?
PLAZAならではの変わっているチョコばかり!
自分はもちろん、男女関係なく、バレンタインというイベントをシェアして楽しんじゃいましょう♪
ぜひ、PLAZAのバレンタインをチェックしてみてくださいね♡


HANAYOME Lesson