• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 上質のランジェリーはいい女をつくる。“押し花アーティスト”と“ワコール”のコラボランジェリーが登場

上質のランジェリーはいい女をつくる。“押し花アーティスト”と“ワコール”のコラボランジェリーが登場

[2016.02.10]VIEW 606

編集部

女性であれば誰もが知っている下着ブランド「ワコール」のセカンドラインである「ウイング」の「Lesiage(レシアージュ)」より、2016年春夏シーズンアイテムが2月中旬に発売開始されます。
今回、ウイング「Lesiage(レシアージュ)」の20周年記念ということで、押し花アーティストである多田明日香さんとコラボ。より女性の魅力を引き出してくれるような可憐で華やかなデザインが話題になっています。
特別な日に身に付けたくなる…そんな素敵なランジェリーで春を迎えてみませんか?

《“押し花”で表現する、今までにない新しい華やかさ》

②s

「Lesiage(レシアージュ)」はこの度20周年を迎えました。「お客様への感謝の気持ちを込めて花を贈りたい」という思いと、2016年春夏シーズンのテーマ“JAPON”の2つが掛け合わさり誕生した今回のイメージが、『押し花』です。
花の美しさを保つ手法として、日本に古くから伝わる『押し花』に着目し、押し花アーティストである多田明日香氏とのコラボレーションによって、その感謝の気持ちがランジェリーとなりました。

《カラーごとに異なる女性像を表現》

③

カラーは全部で4色。そしてそのカラーごとに押し花のデザインが違うのです。

ピンセットや千枚通しを使いながら、一枚一枚丁寧に押し花を並べ完成した今回の特別なコラボランジェリー。
可愛らしさや気品ある一面があったり、ときに力強い一面もあったり…。そんな様々な顔を持っている女性を、4つのデザインで表現しています。

④

【アイボリー】

⑤

可憐でかわいらしい女性をイメージしたアイボリーは、カーネーションやダリア、アリストロメリアがカップ全体にふんだんに使われているデザイン。
身に付けるだけで気分を上げてくれるような華やかさを持つランジェリーです。

【ブラック】

⑥

ブラックは、力強く意思のある女性をイメージ。
ダリアやバラ、アネモネなど目を引くはっきりしたカラーで、女性の強さを引き出してくれます。中心部分からサイドに広がるレースがとってもセクシー。

【ベージュ】

⑦

クリスマスローズやチューリップ、グリーンマムなど、淡く優しい色合いを組み合わせたベージュは、清楚で気品のある女性をイメージ。自然と優しい気持ちになれる…そんなランジェリーです。

【サックス】

⑧

華やかでのびのびと生きる女性をイメージしたというサックスは、アリストロメリアやダリア・チューリップなど様々な色の花が使われています。よく見るとチョウチョのシルエットになっているなど、細かい所までこだわりがあるのも魅力。
元気が欲しい、気分を盛り上げたい…そんな日にもピッタリですね!

 

《まとめ》

カラーによって違った自分を引き出してくれるこのコラボランジェリー。2つ3つと欲しくなっちゃいますね!洋服のコーディネートのように、下着もその日の気分に合せて楽しむのも素敵です。

 

【商品概要】

⑨

ブラジャー:5600円〜5900円
ミニマイザーブラジャー:5900円〜6200円
ショーツ(バックレースタイプ):2800円〜3000円
ショーツ(ボーイレングスタイプ):2800円
ショーツ(ソングタイプ):2800円
ロングキャミソール:6800円
※全て税抜き価格
※カラーによって展開サイズが異なります
※ミニマイザーブラ、ロングキャミソールはアイボリー、ブラックのみの展開
※全国のチェーンストア(量販店)、 ワコールウェブストアなどで、2016年2月~7月の発売となります
※レシアージュ公式サイト: http://www.w-wing.jp/lesiage/


HANAYOME Lesson