• home
  • >
  • 編集部PICKUP
  • >
  • 毎日頑張る大人女子を癒してくれる宿を厳選!日本の本当に素晴らしい宿!

毎日頑張る大人女子を癒してくれる宿を厳選!日本の本当に素晴らしい宿!

[2016.02.08]VIEW 592

編集部

大人気雑誌「オトナミューズ」3月号では大人女子を癒すとっておきの宿を特集。
スタイリストの風間ゆみえさんをはじめ、 旅慣れをしているおしゃれミューズの方がとっておきの宿をナビゲーション!
誰もが旅行を楽しみにしつつも、宿に対する口コミなどと不安はあるもの。
そこで毎日頑張る大人女子を癒してくれるラグジュアリーなインテリアや、 大自然の中にある絶景露天風呂、 地元の食材を使った美味しい料理などと、 とっておきの宿を厳選して紹介します。

雲仙観光ホテル(長崎県・雲仙温泉)

unzenkankouhotel

長崎県の雲仙観光ホテルは、ノスタルジックで気品漂う昭和のクラシックホテル!
ホテルに入った瞬間クラシックで美しい世界観が広がる、創業80年と歴史あるホテルなのです。
美しい空間を形作る柱や梁は艶が増し、大切に受け継がれてきた家具との相性が絶妙な雰囲気を作り出してくれているのです。

Y328266376

旅の幕あけにふさわしいようなエレガントな内装やインテリアには、女性なら誰もがときめくはず。
ノスタルジックで温かみに溢れた雰囲気を漂わせ、どこか懐かしい気持ちになれるホテルで日頃の疲労を癒せる事間違いなし。

【雲仙観光ホテル】
住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙320
電話:0957-73-3263

あらや滔々庵(石川県・山代温泉)

top_00001580a

石川県のあらや滔々庵は、名湯と美食を堪能することができる宿!
北陸の名湯と知られている山代温泉を源泉と持つ、あらや滔々庵でしか体験する事のできない名湯に癒される事間違いなし。

20120205_132306

また、名湯である山代温泉を楽しんだ後には美食が提供。
なかでも、冬に提供される蟹尽くしのコース料理はおかわりしたくなるほど絶品と人気なのです。

【あらや滔々庵】
住所:石川県加賀市山代温泉湯の曲輪
電話:0761-77-0010

バース ザ スイート(沖縄県・本部町)

pKehuo

沖縄のバース ザ スイートは、1日1組のみに宿泊を許されているプライベートなホテル!
神秘的な森に守られるようにひっそりと佇むバース ザ スイートは、まさに日常から完全に離れ、身体も心も解き放つ癒しのバカンスにぴったりのホテルなのです。

column9_14

まるで森の中で暮らしているような感覚になれるので、毎日頑張る大人女子を癒してくれる事間違いなし。

【バース ザ スイート】
住所:沖縄県国頭郡本部町備瀬484
電話:0980-48-2595

 

まとめ

いかがでしたか?どのホテルも日本国内の数多くあるホテルの中から厳選された本当に素晴らしい宿ばかり。
旅慣れした多く大人女子から保証され厳選された宿なので、不安なく思いっきり楽しめる事間違いなし。
毎日頑張る大人女子のみなさん、ぜひとっておきの宿に癒されに訪れてみてくださいね!

 


HANAYOME Lesson